« カワセミの幼鳥 | トップページ | カワセミポタリング »

2014年6月25日 (水)

巣立ちはいつかな?

happy01 ミサゴのヒナの成長具合を見たくてお山に登ってきましたです(~_~;)。。。ヒナと言うより立派な体格で親と変わりなくて、何回も羽根をバタつかせ飛び立つ仕草を・・・巣立つ瞬間をパシヤりたく数時間まったのですが根負けしましたわ^^

お陰様で1,000回以上のシャッター押しで後が大変、取りあえずはゴチャゴチャ画像ですがご笑覧くださいcoldsweats01

20146241

20146242

20146243

20146244

20146245

20146246

20146247

20146248

wobbly  親鳥が何回も飛び立ちを促しているのですが・・・後一歩が出ず sad
20146249

201462410

201462411

201462412

201462413

201462414

201462415

(*^。^*)  遠目でSPが付いていて、外敵からの攻撃をガードしていました。。。さすが!!
201462416

(*^。^*)  営巣の外景です^^
201462417











« カワセミの幼鳥 | トップページ | カワセミポタリング »

鳥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971594/56602999

この記事へのトラックバック一覧です: 巣立ちはいつかな?:

« カワセミの幼鳥 | トップページ | カワセミポタリング »