« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

鵜の採餌

80cm以上もあるダツが今日の獲物でした・・・エエように食べますゎ(@_@;)

20158311


20158312


20158313

2015年8月27日 (木)

コサメビタキ

少しずつですが小鳥達の姿を目にするようになりました・・・秋が近ずいてますね^^

20158271


20158272


20158273

2015年8月24日 (月)

カワセミの水絡みで^^

何故か違う場所で採餌してくれました。。。なぜか新鮮!!

20158241


20158242


20158243


20158244


20158245


夏の風物詩:花火を序でに (*^。^*)

20158246

2015年8月20日 (木)

ツツドリ

思いもかけない鳥さんに出会いましたゎ・・・それも赤色型のメスのツツドリに、いつもであればシマッタと言うのに何故か撮れましたです(*^。^*)

20158201


20158202


20158203
ホトトギスかもしれませんが、季節的にツツドリにしましたです(~_~;)

2015年8月17日 (月)

ミサゴの採餌

久しぶりに前部からの離水シーンをパシャる事が出来ました^^・・・夜明け直後だったので画像が悪かったですけど(~_~;)

20158171


20158172


20158173


20158174


20158175


20158176

2015年8月14日 (金)

ホオジロの雛

巣立ったばかりなんでしょうね!  ♀親鳥が必死にさがしてましたよ^^

頭のうぶ毛が爆発!してました^^

20158141

20158142

親鳥(♀)

20158143



2015年8月12日 (水)

セイヤ~

獲物めがけて “セイヤ~”

20158121_2


20158122_2


20158123_2

2015年8月10日 (月)

飛出&着地

カワセミの飛出しが珍しくパシャれました^^ 合わせて着地スタイルも(*^。^*)

20158101

20158102


20158103


着地

20158104


20158105


20158106

2015年8月 3日 (月)

ウミネコの採餌

前回は採餌に失敗しましたが、今回はどうにか成功したようです^^

2015831


2015832


2015833


2015834


2015835


2015836


2015837
アリャ!と思われましたがしっかり捕まえましたよ^^

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »