« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月20日 (日)

水しぶき!

ミサゴのダイブは、水しぶきがスゲ~です!いつ見ても!!

20159201

20159202

20159203

20159204


20159205




2015年9月16日 (水)

今日の一枚

今日は天候悪し、鳥さんも通り過ぎただけでしたです・・・即、撤収でした(@_@;)

20159161_2

2015年9月15日 (火)

ツツドリ

あと一回は撮りたいと思ってたら・・・パシャれましたよ! 感謝・感謝です^^

20159151


20159152_2


20159153

2015年9月14日 (月)

クマタカ

(*^。^*)  久方ぶりに幼鳥さんに出会いました^^  凛とした顔つきをしてますゎ

20159141


20159142


20159143


20159144


20159145

2015年9月 9日 (水)

採餌はいつかな?

じ~と待つこと1時間40分!結局はダイブシーンはありませんでした(~_~;)がエンゼルポーズ等、色々な仕草をしてくれて楽しませてくれました^^

2015991


2015992


2015993

雨が降ってきても頑張ってましたので、去るまでアッシも頑張りました(@_@;)
2015994


2015995


2015996


2015997

2015年9月 5日 (土)

ミサゴのダイブ

めったに撮ることが出来ない垂直に近い飛び込みがパシャれましたよ^^

2015951

2015952


2015953


2015954


2015955


2015年9月 1日 (火)

ちっこいのを採餌(@_@;)

今日から9月ですね!カワ嬢が久しぶりにやって来て健在ぶりを(*^。^*)

2015911_2


2015912_2


2015913_2

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »