« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

今年のトリを・・・

飾ったのは白組のハイチュウでした!眼光鋭いですね^^来年もヨロシクです(*^。^*)

201512311_2


201512312_2


201512313_2


201512314_2


201512315_2

2015年12月30日 (水)

コミミちゃんⅤ

ハマってしまいましたね!これからも数回はお参りをする感じですゎ^^コミミちゃん!宜しくです(*^。^*)

小耳出してほしいと願ってたら、以心伝達したのか片方だけ出してくれました・・・サンキュー^^

201512306

考えるコミミちゃんです!
201512307

細い小枝に止まってバランスをとってましたよ
201412301

201512302

地面に舞い降りたので採餌を期待したんですが・・・残念(-_-;)
201512303

201512304

201512305

2015年12月24日 (木)

鳥散策

先日出会った鳥さん達です^^

チョウゲンボウ

201512239_2

シベリアハヤブサ

201512231


201512232

マガン・・・こんな大群初めて見ました(@_@;)
201512233


201512234

タゲリ
201512235

ハイイロチュウヒ♀・・・♂とは出会えませんでした(-_-;)
201512236


201512237

チュウヒ
201512238

コチョウゲンボウ
2015122310

2015年12月22日 (火)

ハチジョウツグミ

少し赤みが少ないようですがパシャれて幸運でした! ましてやツグミとのコラボも頂きましたよ^^ サンキューでした(*^。^*)

201512221


201512222


201512223


201512224

前方を見ながら何を語ってるんでしょうね?

201512225

2015年12月19日 (土)

コミミちゃんⅣ

 コミミズクが飛ぶ情景・・・エエですね!都合つけて是非・是非行くぜよ!!

201512181


201512182


201512183

2015年12月18日 (金)

コミミちゃんⅢ

バトルが勃発しましたです・・・一瞬でしたけどね、相手はノスリでした。。。セイタカアワダチソウがジャマでしたゎ<(`^´)>

201512176


201512177


201512178


201512179


2015121710

2015年12月17日 (木)

コミミちゃんⅡ

地面?めがけての急降下!・・・獲物を見つけたのかな?

Img_0675


Img_0676


Img_0677


Img_0678


Img_0679

2015年12月16日 (水)

コミミちやん

念願かないパシャる事が出来ましたです^^

この鳥さんのスタイルを目にした時は “何じゃ!こりゃ~” でしたね^^相当な役者ですなあ~  ハマりそうです^^。。。又、逢いに行きますんで宜しくね(*^。^*)

201512161


201512162


201512163


201512164


このスタイルはナイスですゎ!!

201512165


  

2015年12月 1日 (火)

冬鳥もとめて^^

病み上がりには持って来いの日和でした。ので5時間の散策は苦では無かったです。。。とはいうものの家に帰ったらグタ~でしたゎ

キクイタダキ

20151211


20151212


20151213

ジョウビタキ

20151214


20151215

カワセミ

20151216


20151217


20151218

エナガ

20151219


201512110

ビンズイ

201512111


201512112

アリスイ

201512113


201512114

ルリビタキ

201512115


201512116


 

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »