« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

シノリガモ

遭遇できない鳥さんでしたが、やっとこさ出会えましたゎ^^

201601311

201601312

201601313

201601314

201601315

遥か前方にウミアイサがいましたよ(~_~;)

201601316


2016年1月30日 (土)

ケアシノスリ

思いもよらない鳥さんに出会いました^^・・・足で稼ぐといいことが、チョコチョコありますね(*^。^*)

20160130


201601301


201601302


201601303


201601304


201601305


201601306


201601307


201601308


201601309

2016年1月24日 (日)

シメ

今季は中々出会えないなあと思っていたら、立て続きに出会いがありましたね!しかしながらさむ~ございますゎ、最高気温でも1℃ですもんね(@_@;)

201601241


201601242


201601243

2016年1月23日 (土)

ヤマセミのいる風景

この鳥さんは絵になりますね~

201601211


201601212


201601213

2016年1月22日 (金)

エナガ

愛くるしい鳥さんです!特に目がエエですね!目を見開いてね^^

201601221


201601222


201601223


201601224


201601225

2016年1月20日 (水)

三つ指ついて・・・

寒い中、出迎えてくれましたよ(*^。^*)・・・感謝です!

201601201

大きいサカナまで捕ってくれて・・・嬉しいね^^
201601202


201601203

2016年1月18日 (月)

日差しを浴びて^^

カワ君がすだれを掛けて採餌のチャンスを狙ってました。。。バックが黒いと鳥さんが引き立ちますね(*^。^*)

201601181


201601182


201601183

2016年1月16日 (土)

ヤマセミのダイブ

採餌をパシャったのは久方ぶりでした^^

201601161


201601162


201601163


201601164


201601165

2016年1月14日 (木)

大きなサカナを・・・

久しぶりにカワ君が採餌しましたです^^。。。悲しいかなドボンがピンボケでガックリです(@_@;)

201601141

201601142

201601143

201601144

201601145

2016年1月13日 (水)

コミミちゃんⅧ

今度はネズミを捕獲したかな?・・・残念(@_@;)。。。次回に期待しますゎ^^

201601131

201601132

201601133

201601134

201601135





2016年1月11日 (月)

コミミちゃんⅦ

コミミ参りは何回目だったかな?中々遭遇しませんね、ネズミ捕獲に(-_-;)  でも今回は叫び声をあげてる顔がパシャれたのでナイスでした^^

201601111

叫びの表情・・・goodです!
201601112


201601113

口を隠して笑ってるのかな?
201601114

しかめっ面での睨みがエエです^^
201601115

2016年1月10日 (日)

ニシオジロビタキ

昨年より喉元のオレンジ色が華やかになってるように見えますが・・・今年も来てくれて感謝です!

201501101


201501102


201501103


201501104


201501105


201501106


201501107


201501108

201501109


2015011010

2016年1月 6日 (水)

コミミちゃんⅥ

この鳥さんの好きな部位は、顔は勿論ですけどモモヒキをはいた足が何とも言えないエロを感じます(*^。^*)

小枝上でバランスをとってまね~

201601061

201601062


201601063


201601064


201601065

コミミを出してる雰囲気は、人間でいえばしかめっ面に似てますね^^・・・渋い!
201601066
又逢いに行かなくちゃ~・・・ネズミの採餌を撮りて~です!

2016年1月 4日 (月)

カワセミ

今年の初撮りです!今年も宜しく!遊んでくださいね^^

Img_5944

Img_5945


Img_5946


Img_5947


Img_5948

2016年1月 3日 (日)

珍鳥かな?

鳥散策していたらよう判らない鳥さんをパシャしました^^バーダーさんが言うにはサバクヒタキではと。。。だとしたら正月のお年玉ですね(*^。^*)

20160103

201601031


201601032


201601033


201601034

2016年1月 1日 (金)

2016年の幕開けですね^^

今年も宜しくです(*^。^*)

20160101_2

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »