« 鳥散策Ⅲ | トップページ | オオワシⅡ »

2016年3月 5日 (土)

オオワシ

どうしても北帰するオオワシを見送りたく頑張ってきました(*^。^*)

先ずはネグラからお気に入りの枝止まりシーンを・・・ノイズ一杯の条件悪しの環境でした

2016351


2016352


2016353


2016354


2016355


2016356


2016357


北帰シーン(3月3日9時40分頃)です・・・鳥さんの居る環境がコロコロと変り逆光のカスミ掛った暗い中からの飛出しだったんで、綺麗な飛翔姿が撮れずに残念でしたゎ(-_-;)

コレが最後の飛び出しです^^(今日旅経ちする予感がしてたんでファインダーから目を離さずに〇〇時間緊張感一杯でした・・・目を離した瞬間飛び立ちしたらガックンですもんね)

2016358


2016359


20163510


20163511


20163512


20163513


20163514


20163515


20163516


20163517

20163519


20163520


旋回をしながら名残惜しんでいました^^(上昇気流を待ってたんでしょうね)

20163518

イヤ~感動もんでしたね!常連さんは感無量で泣けてきた方もいらっしゃるでしょうね。一見さんのアッシでも熱くなりましたもん(-_-;)

« 鳥散策Ⅲ | トップページ | オオワシⅡ »

鳥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971594/64292271

この記事へのトラックバック一覧です: オオワシ:

« 鳥散策Ⅲ | トップページ | オオワシⅡ »