« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

アカショウビンⅡ

今年も半分終わりですね(@_@;)抱卵時期は撮るのも難しいです!この4枚だけですゎ・・・でも撮れただけでも幸運でした(*^。^*)

20166301


20166302


20166303


20166304

近所にいたゴジュウカラ^^

20166305

2016年6月16日 (木)

アカショウビン

声はすれど中々姿をみせてくれないですね(~_~;)・・・在庫より。

20165211


20165212


20165213


20165214


20165215

2016年6月11日 (土)

アオサギ

ヘラブナを捕まえたんですが大きすぎて(40㎝はあったかな)四苦八苦したあげく、最後はリリースしました^^

20166111



20166112_2


20166113


20166114


20166115

2016年6月10日 (金)

ササゴイ

 

いつもは魚を捕まえてるんですが、珍しくエビを捕まえてましたね!

20166101


20166102


20166103


20166104


アオサギもエビを捕まえてましたゎ^^・・・今日はエビが多いみたいですね!

20166105


20166106

2016年6月 9日 (木)

ミサゴ

ダイブ後の離水は風向き悪しで後姿でした・・・曇天で色も出ず!トホホ(@_@;)

2016691


2016692


2016693


2016694


2016695

2016年6月 8日 (水)

タマシギ

あぜ道を仲良く散歩中に♂がおんぶしてと茶目っ気たっぷりと・・・いい雰囲気でしたゎ(*^。^*)

2016681


2016682


2016683


2016684


2016685


2016686


見てよ♂の幸せな顔!・・・微笑ましいですね^^

2016687

2016年6月 7日 (火)

ブッポウソウ

給餌求愛をチョコッと撮れる事ができました(*^。^*)

2016671


2016672


2016673


2016674


2016675

2016年6月 6日 (月)

カワセミ

朝日を浴びた逆光の中で、羽根に赤みが差してる光景が好きですね^^

2016661


2016662


2016663


2016664


2016665

2016年6月 5日 (日)

コアジサシ

まあ~動きの速いこと!飛翔シーンがどうにか撮れたけど、次はダイブシーンがパシャリたいですね(*^。^*)

2016651


2016652


2016653


2016654


2016665

2016年6月 4日 (土)

ベニモンカラスシジミ

凄く珍蝶なチョウなんですって!・・・羽根を開いたら紋どころがあるというんで飛び立ちを狙ったんですがダメ!開かずに飛んじゃいましたゎ(@_@;)

2016641


2016642


2016643


2016644


2016645

2016年6月 3日 (金)

ケリの親子

親鳥とは似ても似つかない容姿のヒナちゃんでしたゎ(*^。^*)

2016631

ヨチヨチ歩きがとっても可愛かったです!
2016632

ギャ~ギャ~と大きな鳴き声で威嚇されましたゎ(@_@;)
2016633_2


2016634

何故かボディガードを雇ってましたよ!・・・可愛がられてますね^^
2016635

2016年6月 2日 (木)

カルガモ親子

次回は路上をかっ歩するのを見たいですね(@_@;)

2016621


2016622


2016623

2016年6月 1日 (水)

アマサギ

群れをなしたアマサギに遭遇したのは初めてであり感動しましたゎ・・・20数羽はいたかな(*^。^*)

2016611


2016612


2016613


2016614


2016615


2016616

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »