« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月18日 (木)

夏の風物詩^^

なんと言っても花火ですよね!物凄い炸裂音は気分爽快になります(*^。^*)。。。目に焼き付いた花火の情景と画像とのギャップにショックを受けてます(-_-;)

20168181


20168182


20168183


20168184


20168185


20168186


20168187


20168188


20168189


201681810


201681811

2016年8月12日 (金)

ヤマセミ

久しぶりの再会に枝カブリだろうが・遠かろうが撮りまくりましたゎ(笑い)・・・後で確認するとピン甘・露出不良のゴミ箱入りばっかりでした(-_-;)

20168129


20168128


20168120


20168121


20168126


20168127

20168122



20168123


20168124


20168125

2016年8月10日 (水)

ミサゴ

今日はいつになくミサゴが多く上空を飛んでくれて、近くでのダイブもやってくれました。。。次も頼むよ^^

ダイブその1

20168101


20168102


20168103

ダイブその2
20168104


20168105


20168106

ダイブ前の飛翔・・・飛び込み直前の画像はトホホでしたゎ(~_~;)
20168107


20168108


20168109

お気に入りの飛翔姿^^
201681010

2016年8月 9日 (火)

カワセミ

頼りにしているカワセミも忘れかけてると「たまには撮ってよ」と現われてくれます!

2016891


2016892


2016893


2016894


2016895

2016年8月 5日 (金)

枯れてます (-_-;)

暑中お見舞い申し上げます・・・暑いですね!アッシも出て来ない鳥さんを求め過ぎて枯れました・・・トホホのホですゎ(@_@;)

頼みのミサゴも遠くで狩り・・・でも悪いと思い前を通過してくれましたです^^

2016851

2016852_2


2016853


元気なのはコイツ!・・・遊んでくれてますゎ^^

2016854

2016856

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »