« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月22日 (木)

コウライウグイス

噂の鳥さんを参拝してきました(*^。^*)

枝止まりがハッパだらけの中だったので、あきらめて飛び物狙いに徹したのが功をせいしてどうにか撮ることが出来ました^^ 少し余裕が出来ると枝止まりを撮るまでは帰れないわいと思い・・・頑張って・頑張って・疲れたけど撮れましたよ!枝止まりが!ラッキーでした^^

20169221


20169222


20169223


20169224


20169225


20169226


20169227


20169228


20169229


201692210

2016年9月20日 (火)

カワセミ

岩の間をめがけてのダイビング・・・頑張ってました^^

ダイブその1

201692011

201692012

201692013

201692014

201692015

201692016

ダイブその2
20169206

20169207

20169208

20169209

201692010

ダイブその3
20169201

20169202

20169203

20169204

20169205

再三のダイブで餌取りに失敗!ガンバレ若君!努力は報われるけんね!












2016年9月19日 (月)

アオバト

波がきつかったので鳥さんのミネラル補給シーンは見れずでしたけど、光を浴びたアオバトは素敵でした^^

20169181

20169182


20169183


20169184


20169185


20169186


20169187


20169189


201691810

ハヤブサが来てから・・・ダメでした(-_-;)
201691811


2016年9月15日 (木)

フクロウ

宮司さんに助けられた “ふく”ちゃんを見たくて御参拝してきました^^ 

人に馴れていたので目の前で見ることが出来て感激ものでした(*^。^*)  そのお蔭を持って後日に早速、エエ事がありましたよ! 感謝・感謝です!

20169151

20169152


20169153


20169154


20169155


20169156


20169157


20169158


20169159

2016年9月14日 (水)

ツバメチドリ

色付きが良くなかったけど、今回は飛翔が撮れたのでヨシ・ヨシです^^

20169141


20169142


20169143


20169144


20169145

2016年9月 5日 (月)

ミサゴ

久しぶりの順光! ブルーなエエ色が出てくれましたよ(*^。^*)

2016951

2016952

2016953


2016954


2016955


2016956


2016957


2016958
これをパシャった後で、シャッターが押せなくなるトラブルが発生して修理出しですゎ・・・・・トホホ(-_-;)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »