« オオワシⅣ | トップページ | ノスリ »

2017年3月 1日 (水)

オオワシⅤ

残念(-_-;)・・・2月26日に北帰したんですね!本日行く予定にしていたんですが甘かったです。お疲れ様でしたエエ思い出を有難うさんでした。

今季の思い出は①今までにない近い場所で食事②あぐらを掻いての見返り姿③カイツブリ抱えての飛翔姿等が頭に浮かびましたゎ来季も待ってますよ!お疲れ様でした(*^。^*)

其のⅠ:今から思いますと、この画像(早めの塒入りの飛出し飛翔)を撮った日がオオワシの最後の日となりましたのでピンアマが悔やまれ口惜しいです(-_-;)

20173011


20173012


20173013


20173014


20173015


20173016


20173017


20173018


20173019

この画像がオオワシ撮影のトリでした(*^。^*)
201730110

其のⅡ:紅葉をバックにハジロカイツブリを抱えて帰還!

201730111

201730112

今までで一番近かったかな^^・・・ハジロカイツブリの赤い目が^^
201730113

其のⅢ:やって来た当初は羽根が痛々しかったです!
201730115


201730114

« オオワシⅣ | トップページ | ノスリ »

鳥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971594/69769614

この記事へのトラックバック一覧です: オオワシⅤ:

« オオワシⅣ | トップページ | ノスリ »