« カワガラス | トップページ | ウグイス »

2017年3月27日 (月)

あなたならどうする?

一人で鳥撮り中・・・後ろの方でガサガサと数回、振り向いて見るとナッナント!大きなイノシシがこっちを見ているでは(@_@;)・・・距離は約25mぐらい

イノシシの動向が気になって携帯用のホイッスル(大音響のブザー)を鳴らしたらどうなるか?・・・試したところジーと見つめたままビクともしませんでした。が、方向を変えて去ってくれましたホッ(*^。^*)

20173271


20173272


20173273


数分したら又、現われてジーと見るので睨めっこですゎ!・・・数十秒後、去って行きました。又々ホッ!

20173274

20173275
後で思ったんですがホイッスルを鳴らした時に興奮して突進されていたらと思うと・・・良かったです(*^。^*)   あなたならどうしますか?

« カワガラス | トップページ | ウグイス »

鳥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971594/70066246

この記事へのトラックバック一覧です: あなたならどうする?:

« カワガラス | トップページ | ウグイス »