花類

2016年4月 3日 (日)

カタクリの花

季節の花って毎年撮りたくなるもんなんですね!!

2016431


2016432


2016433

花びらに模様が入ってるのが魅力なんです^^

2016434

2016435

ヤマメの塩焼き・猪の串焼きも販売してましたよ・・・美味しかったです^^特に猪の串焼きが(*^。^*)

2016436 2016437

2014年8月 9日 (土)

黒っぽい向日葵 ^^

typhoon 初めて観た感想は・・・渋い!!

2014891


2014892

2014893


2014年7月 9日 (水)

蓮の花^^

先日のハスの花が不完全燃焼だったので、早朝より今話題の地域で淡いピンクの花をパシャってきましたです scissorshappy01

通称:宗治蓮をご笑覧くださいね^^

2014791

2014792

2014793

2014794

2014795

2014796

2014797

2014798_2


2014799_3

20147910_2

20147911_2

20147912_2

2014年7月 7日 (月)

ハスの花^^

辺り一面がレンコン畑なので一斉に開花したら素晴らしいでしょうね!雨があがっての花見だったので花びらは開いてはいませんでしたが、水滴が付着して情緒が少しだけあったかな happy01

2014771

2014772

2014773

2014774

2014775

2014776






2014年7月 5日 (土)

花と蝶そして鳥Ⅱ

happy01 カラスアゲハの出が悪かったので再挑戦しましたです(@_@;)

2014751

2014752

2014753

2014754

2014755

2014756

2014757

2014758








2014年7月 4日 (金)

花と蝶そして鳥

scissors ネムノキの花は、パッと開いた花火に似ていて大好きな花です!それに群がる蝶はアゲハでした^^

2014741

2014742

2014743

2014744

2014745

2014746

2014747

2014748

2014749







2014年3月19日 (水)

河津さくらとメジロ ^^

sun陽気に誘われ桜見してると・・・なっなんと嬉しい悲鳴!キョロキョロとメジロが花蜜を。。。サンキュ~

20143191

20143192

20143193

20143194

20143195

その他のカテゴリー